人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でんわ
はっきり言って、僕は電話が苦手である。
でも、話をする事自身は嫌いではない。むしろ大好きである。

だから、と言うわけでもないが主たる連絡ツールには、
どうしてもメールになる。
それが裏目に出ることも、あるのかもしれないけどね。



電話をしない、そのわけ。
と言うのも、相手の生活時間を直に拘束してしまうのが、
どうも、いい気がしないからなのである。
その点メールなら、急ぎもしないたわいもない用事で、
必ずしもメールをうつ時間は必要であっても、
相手と同じ時間帯を必ずしも拘束する必要がないと思うからである。

と言いながら、今日は、んか月ぶりに、長電話をした僕である。
2時間近く、あぁでもない、こうでもないと。
人の声聞いて、なんかほっとした。そんな昼下がり。

長時間付き合ってくれた、N氏に感謝。感謝。
おかげで、生き返ったよ☆
by latir119 | 2005-08-18 22:07 | daily
<< トラ、トラ、トラ! なぞ、なぞ >>
トップ

11。蹴球でなく、士を分解した"11"。
by latir119
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
book marks
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧