人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1回戦 総括 (高校野球)
このところ、音沙汰がなかったのは、抜け殻状態だったからです。
智辯和歌山、こんなにあっさり負けるとは…
ま、高島監督が、「今年のうちは弱いよ~」
と取材の第一声言ってたというのらしいのだが。真相は?
今年の高校野球は、どうも東高西低のようなイメージ。
見た日が悪かったのかもしれないが、関西勢は4/6敗れ、
中国、九州勢も、今ひとつ勝ち切れていない。
代わって、関東、東北地域の学校が、底力を見せている。
やっぱり、高校野球は、どっか地元贔屓してしまう部分があるので、
こうなると、西の人間にはどうも燃え切れなく、筆も進まない。

と言うことです。3回戦以後、残りの西ブロック勢の奮闘に、大きな期待!
by latir119 | 2005-08-11 21:44 | sports
<< ウルスラ、其の参 つまらないことですが。 >>
トップ

11。蹴球でなく、士を分解した"11"。
by latir119
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
book marks
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧