人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐ろしい?
全日空機、右エンジンだけで25分飛行…緊急着陸
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051106i211.htm

最近のジェット旅客機って、おおかた2つのエンジンの機体である。
その2つのエンジンの一つが止まれば…
と思うと怖いのだが、このANK(全日空グループ)機は
片側のエンジン止まったまま25分、無事に飛んでたというわけである。

たしか、60分だったかは片側のエンジンが止まったまま
1エンジンで飛べるのだったか、、、いかんド忘れ。
とりあえず、片側のエンジンが止まっただけで、
エン停→単純に墜ちる
というようにつながることはないとは心にとめておいてもよいかも。
by latir119 | 2005-11-06 22:26 | 社会・時事
<< 「このカメがっ!」 流れは守って! >>
トップ

11。蹴球でなく、士を分解した"11"。
by latir119
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
book marks
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧