人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GG,この世界でも活躍?!
欽ちゃん、「パワプロ12」に参戦!「茨城GG」がサクセスモードに登場!!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050708/pawa.htm

GG,と言うと、何を想像される?
西武の46番 G.G.佐藤 と出てきた人は、かなりの方です!

それにしても。
野球界の話題源、ゴールデンゴールズがこんなトコでも出てくるなんて。
出ることに許諾をしたゴールデンゴールズもさすがだけど、
目を付けたコナミもさすが!
しかも、ノーマルのサクセスでなく、一旦クリアしたあと(?)でしか、
出てこないってのが、ゲーム熱を加熱させる?! これは、買わねば!
と言いたいトコだけど、財布の方がね…嗚呼、燃料サーチャージ。
by latir119 | 2005-07-09 23:50 | もの
<< 給湯器が壊れたら... ふりかえり >>
トップ

11。蹴球でなく、士を分解した"11"。
by latir119
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
book marks
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧