カテゴリ
全体
daily
もの
社会・時事
sports
うま
殴り書き
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
キッチリ実践すれば!【な..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
キッチリ実践すれば!【な..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
図解 ゼロからはじめる株..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
日経225先物取引 基本..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
儲かる!株の教科書>日経..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
いちばん賢い中国株
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
細野真宏の株・投資信託・..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
新賢明なる投資家 下~割..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
<ドクター田平の株よりロ..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
普通のサラリーマンでも1..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
FOMAあっぷでーと
ドコモ、FOMAの一部機種で通話・通信ができなくなる不具合
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27481.html

ということだそうだ。該当のSH、N、Pの機種お使いの方は、
快適な利用のために、是非アップデートを。
僕のp901ではiモード通信開始の砂時計が回りっぱなしで、
反応しなくなったりの、おそらくこれと思われる症状の経験があります。
でも、pだけ、更新開始がが遅いのね…
[PR]
# by latir119 | 2006-01-25 23:24 | もの
容疑者、堀江貴文
ライブドアの堀江社長ら4人を逮捕 東京地検特捜部
http://www.asahi.com/national/
update/0123/TKY200601230190.html


堀江社長が、逮捕された。テレ朝とNHKは、20:30頃見たら報道特番に化けてた。

錬金術に対しての報道が多いが、今回の直接の逮捕容疑は
『……「マネーライフ」の株式交換による子会社化を発表した際、
マネー社の企業価値をかさ上げした交換比率など虚偽の事実を公表した……』
であり、ちまたの報道に上がっている錬金術が逮捕容疑ではない。
下手をすると、あの錬金術は良くも悪くも、法に抵触しないのかもしれない。

堀江社長を擁護する気はさらさらないんだけれども、
それ以前に、「この人を捕まえる前に、他に立件するべき人は居ないのか?」
と、僕にはなにか見せしめ的な逮捕に見えてしまうのである。
一般人には見ることが出来ない力が働いていないことを…祈りたい。
[PR]
# by latir119 | 2006-01-23 22:23 | 社会・時事
ゆきは~

"降らない"。あなたは、"来れた~"♪♪
(ネタ元のタイトルが見当たらない…)

ということで、関西では一面ゆきだるまの天気予報だったのに。花曇り。
お天気のおじさんの話では、太平洋上の前線を伴った低気圧が
予想よりも南下したせいで、雪雲が関西にはかからなかった。そうな。
一方関東では、ウン年ぶりの積雪?
センター入試の関係もあってか、脅しに近い報道を惹いたのが、
天気予報の外した感を強めたのは、良かったのか悪かったのか。
昨日の某ニュースで「明日は滑らない、、、いえ足下のしっかりした靴を」
と言い直したのは、すばらしい気遣いだと思うけれど☆


明日から、また冷え込みがきつくなるそうなので、
寒さ対策は万全に、体調にはどうぞお気を付けを☆
[PR]
# by latir119 | 2006-01-21 12:28 | daily
1.17 05:46
今日は、阪神大震災が起きた日。
多くの犠牲になられた方に哀悼の意を、
そして、天災を今一度見つめ直せれば、と思っています。

まだまだ、一筋入れば復興しきってないとも聞きます。
震災で家を失った人、すべてが元の暮らしに戻ったわけでもないと聞きます。
震災は、まだ終わっていません。
[PR]
# by latir119 | 2006-01-17 00:37 | 社会・時事
ばくだんとは。
すんません、リーダーの不調と、忙しかったので、
ばくだんの正体の発表が遅れてしまいました。

e0021216_033629.jpg
ばくだんは、写真のように
ファミマに売ってます。

正解は...
[PR]
# by latir119 | 2006-01-17 00:05 | もの
本日の、
…スープ と言う楽曲もあったような記憶が。

それはそれで、本題。
本日のお昼は ごはんと”ばくだん”。
”たくあん”の打ち間違えではございません。

さて、"ばくだん"とは、なんぞか?
[PR]
# by latir119 | 2006-01-14 00:34 | daily
昨日、今日
昨日は、「いま、会いにゆきます」の映画版を今日見ました。
といっても、トイレに降りたら親が見てて、
視聴時間は、中程5分(ひも結ぶところ)と、
最後の20分ほどだけですが...
そいでも、エンディングで、なんかじーんと来ちゃいました。

で、今日は書塾で、「書き始め」。
お世話になっている、書塾の本年一回目のおけいこでした。
今年も、気合い入れて、でも「楽しみつつ」腕を磨ければ最高に思ってます。


# 近日”11”カテゴリを追加するつもりです。
# 勉強のメモなので、本題のネタになると思いますが、
# 今までのテイストからするとちょい異質…かも?
# 関係方面の読者様にはご活用頂ければ☆
[PR]
# by latir119 | 2006-01-11 23:31 | daily
37でも!
いやぁ、うれしいなぁ。個人的に好きなもので。
原田雅彦や里谷ら、五輪代表に内定
http://www.yomiuri.co.jp/torino/news/20060109i212.htm

ジャンプの原田さん、あのキャラが好きなんです。
今回、ワールドカップ代表になれなかったという中で、
コンチネンタルの、ノーマルでなんとか結果残せて良かったです。
原田選手の五輪の結果はどうなるかわかりませんが、
お祭り男さと、貫禄でチームを良い雰囲気にできる
ムードを持った人だと思うので、そういった面でも奮起してもらえたら最高です!

でも、ジャンプ界とすれば、伊東大貴(20)と、一戸剛(29)の
間の世代の選手がいないってのは、ちょっと…心配なのやも。
[PR]
# by latir119 | 2006-01-09 20:52 | sports
トップ

11。蹴球でなく、士を分解した"11"。
by latir119
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
book marks
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧