カテゴリ
全体
daily
もの
社会・時事
sports
うま
殴り書き
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
キッチリ実践すれば!【な..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
キッチリ実践すれば!【な..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
図解 ゼロからはじめる株..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
日経225先物取引 基本..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
儲かる!株の教科書>日経..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
いちばん賢い中国株
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
細野真宏の株・投資信託・..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
新賢明なる投資家 下~割..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
<ドクター田平の株よりロ..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
普通のサラリーマンでも1..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
MOW
”MOW”で、なにかわかったアナタは、エアバス派?ボーイング派?

さて本題。気分転換にぶらぶらしてたら、なんだかweb世間じゃ、
マイアヒに続いて、「もすかう」が流行ってるって?
もすかー? ハンバーガー屋の車か? とは思わなかったけど、
どんなもんや?と、Flashを見てみると、おもろい!
しかも、もすかうって、あの"ジンギスカン"が歌ってるじゃないのさ!!


カラオケのネタに、”ジンギスカン”の”ジンギスカン”を歌う僕にとっては、
なんか、もう、「ええもん見っけたー!」
ついでに、ご本人の歌う姿のmpgも発見!
メンバーのダンスも、Flashとはまた違う、いい味出してるし☆

こりゃ、同じジンギスカンの曲なら、「もすかぅ」も歌うっきゃない!
カラオケのネタが増えました☆

で、”MOW”ってナニ?
[PR]
by latir119 | 2005-09-27 22:48 | もの
who???
さっき、訳のわからん僕への電話が自宅に。
オヤジが出たのだが、キエラの、**さんとかとやらから、
ご丁寧にreplyの携帯番号までお伝えくださって。

僕相手の自宅へのお電話は、ちょくちょくいただくのだが、ほぼ全部勧誘の電話。
今までも適当に親が応対してたみたいですが、
今回の一件で、僕への電話は厳戒態勢に入った模様。
携帯の電波が悪いわ、家で携帯し忘れるときがあるとはいえ、
御用の方は、自宅へはおかけになりませんよう。
[PR]
by latir119 | 2005-09-27 22:19 | daily
このごろ
ポストが減ったのは、変化のない生活をしてるから?

起床→朝食(隔日で)接骨院→e-learning→
昼食→webサーフィン→e-learning→
テレビor散歩→夕食→e-learning→書士勉強→就寝

この10日ほど、同じパターンの繰り返しです。
話の種も出てこない。これじゃ(苦笑)
どっか、遊びに行くべかなぁ…
[PR]
by latir119 | 2005-09-27 17:35 | daily
軒の高さは
7m!

特定行政庁の認可があれば、何でもよし!
[PR]
by latir119 | 2005-09-25 23:02 | 殴り書き
e-learning → I Can't easy learn
士業への、第一歩として、宅建を受けるつもりで、
勉強の一環にe-learningを使っているのだが、
この、e-learning。画面一面の穴埋め(5~15くらい?)に、
一つでも間違えれば妥協は許さない。
完答まで、次には進めない。なかなか骨のある製品である。

民法、宅建業法までは、まぁなんとか誤答しながらも
それなりにこなしてきたのだが、
気分転換にやった都市計画法が。。。イメージが湧かん!
なので、穴埋めも間違えまくり(>_<)
5画面通じて(=1ブロック)一度足りとミスが許されので、
同じブロックが何周も回る回る。でも、浮かばないものは浮かばない。
1ブロック完答まで、今までの2.5~3倍は、かかってるんでは。

スッと覚えられない自分に対して、ストレス…
[PR]
by latir119 | 2005-09-15 23:35 | daily
blogのちから
安達祐実が、スピードワゴンの井戸田さんと結婚。
スピードワゴン、井戸田さんのブログには、その様子が記されている。
http://blog.livedoor.jp/spwjun/archives/50019581.html

執筆時点で、コメントが約2500。トラバが約200。
まぁ、かなりの世間の関心事な現れでしょう。
逆に言うと、本人にそれだけの生の声が届けられる。blogのちから。
好きなこと書く人もいて、きっちり管理するのは大変ですな。
[PR]
by latir119 | 2005-09-15 23:31
患部転移?!
昨日の左肩痛、一晩休んだことで、
ずいぶんと痛みもなくなり、軽くなったのだが、
代わりに?今度はどうも首から右肩にかけて重い… たまに痛む。

うーん、厄介なことになってきたな(-_-;)
[PR]
by latir119 | 2005-09-15 23:27 | daily
登録抹消?!
昨日の昼辺りから、原因不明の左肩痛に悩まされる…
投手なら、二軍で調整か?(爆)

時間経ち過ぎやけど、右肩痛ならまだ百歩譲ってわかるんよ。
パンパンに詰めたスーツケースは確かに右で持ち上げたりしたし、
機内でスリッパには履き変えるのに、右手を突っ込んだら首ひねったし。
ただ、痛いのはあくまで左肩。力を抜くと痛みが走る。
痛みが気になってしゃあないので初めて接骨院とやらに行く。

かなりしっかりともんでもらい慢年肩凝りな僕には気持ち良かったが、
肝心の左肩痛は消えるわけでなく、少し痛みの角度が緩和されるにとどまる。
寝てるにも痛いのでどうにかしてほしいもんだが、
こりゃしばらく付き合うしかないらしいな‥
[PR]
by latir119 | 2005-09-15 00:00
選挙3日前
に、帰って参りました。
ぼつぼつ、そのことは書いていこうかな。と。

さて、選挙まで三日、衆議院選挙のセット商品についているのが、
最高裁判所裁判官の国民審査。
よくわからん名前が数人の名前が書いてあるやつ。

選挙の候補者のことは新聞にたくさん載っているが、
裁判官のことはさっぱり目にしない。

で、いいもの見ーつけた!


~ 忘れられた一票 ~
2005年9月11日 「最高裁判所裁判官 国民審査」に、キチンと参加したいあなたへ
http://homepage2.nifty.com/misoshiru/mg/shinsa.htm
これを見て、"×"を打つ打たないを、判断してみては?
[PR]
by latir119 | 2005-09-09 16:25 | 社会・時事
トップ

11。蹴球でなく、士を分解した"11"。
by latir119
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
book marks
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧