カテゴリ
全体
daily
もの
社会・時事
sports
うま
殴り書き
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
キッチリ実践すれば!【な..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
キッチリ実践すれば!【な..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
図解 ゼロからはじめる株..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
日経225先物取引 基本..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
儲かる!株の教科書>日経..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
いちばん賢い中国株
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
細野真宏の株・投資信託・..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
新賢明なる投資家 下~割..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
<ドクター田平の株よりロ..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
普通のサラリーマンでも1..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
カテゴリ:もの( 16 )
MOW
”MOW”で、なにかわかったアナタは、エアバス派?ボーイング派?

さて本題。気分転換にぶらぶらしてたら、なんだかweb世間じゃ、
マイアヒに続いて、「もすかう」が流行ってるって?
もすかー? ハンバーガー屋の車か? とは思わなかったけど、
どんなもんや?と、Flashを見てみると、おもろい!
しかも、もすかうって、あの"ジンギスカン"が歌ってるじゃないのさ!!


カラオケのネタに、”ジンギスカン”の”ジンギスカン”を歌う僕にとっては、
なんか、もう、「ええもん見っけたー!」
ついでに、ご本人の歌う姿のmpgも発見!
メンバーのダンスも、Flashとはまた違う、いい味出してるし☆

こりゃ、同じジンギスカンの曲なら、「もすかぅ」も歌うっきゃない!
カラオケのネタが増えました☆

で、”MOW”ってナニ?
[PR]
by latir119 | 2005-09-27 22:48 | もの
drink baton
プロフェソール氏から、渡ってきたので、初バトン執筆!

●物心ついてから現在まで、一番良く飲んだと思う飲み物
あんまり、飲料水買わない家なので、家のお茶かなぁ?
夏の暑いときは、麦茶です。大麦の☆
食後は、和束茶ね。お番茶でも、もちろん煎茶でも!

●今飲んでいるもの(最後に飲んだもの)
・某量販店で買った、サンガリヤのラムネ(190ml 38円)
 安い割りにそう甘すぎず、なかなかいい味。

●完飲せず、途中で投げ出した飲み物
・小学生時分のコーラ。あのころ1缶はとても飲めなかった。
・「ファンタ 超ウルトラレモン」 酸っぱいは、薬っぽいわ…
※ 思い出したら、また追加します…

●マフィアのおっさんに「死ぬ前に5つ選びな」となぜか日本語で言われて最後に選ぶ飲み物5つ
・まずは、和束茶。
・雪印のコーヒー(紙パックのやつ)
・キリンオレンジ(小岩井じゃ、ダメなんよ。)
・炭酸少年
・最後に、濃いめの薫り高いブルマンを。
ごっつい、ミックスだけどね。

次回すにも、ブロガー連れは出尽くしてるっぽいので。。。もうしわないけど頓挫。
[PR]
by latir119 | 2005-08-30 22:48 | もの
なぞ、なぞ
ネットしてたらこんなページを見つけた
街中の疑問 コーナー

トリビアっちゃトリビアだが、
町中の疑問を、同様に感じている人がいたと知って
また、うれしかったり。
思わず、にやついてしまう物もあったりなので、
お時間があるときに一度どうぞ☆
[PR]
by latir119 | 2005-08-17 23:27 | もの
POM!
ポンジュース。昔から変わらない味?
実は、昔あまり飲まなかったのだけど、最近飲んでるのです。
ただ、バレンシアの渋さが、ちょいともったいない気がするのだよね。
みかん!! て味のジュースはないのだろうか…

と思って、ポンジュースのサイトを、yahooで探すと、
http://www.pomjuice.or.jp/top.php なるもの発見。
ただ、今はドメインチェンジして
http://www.ehime-inryo.co.jp/ になったみたいだけど。
pomjuice.or.jp の方が、インパクトありげな気が個人的にはするのですが…
[PR]
by latir119 | 2005-08-05 22:38 | もの
Let's enjoy ATM!!
「777」で時間外手数料タダに 大垣共立銀ATM
http://www.asahi.com/business/update/0720/044.html

スロットは、今結構はやっているらしい。
というのも、パチンコ・スロットにあまり興味がない僕。
知人でスロットのしすぎで、目をやったやつもいるのだけれど…

最近の銀行でうっとうしいのは、時間外手数料。
高額所得者には手数料無料とか特典があるらしいけど、
学生、自由人にとってはそんな所得はない。
そこに目をつけたのか、スロットで当たれば
時間外手数料が無料になるというアイデアはすごいと思う。
一律にかかってるものに対して、不要になるかもしれないと言う期待があれば、
少なくとも横並びではなくなるので、ユーザーにとってプラスなこのシステム。
銀行にとっても、手数料収入が上がる可能性も秘めているこのシステム。
スロットのギャンブル性、とは別によく考えたやりかただなぁ。
と、素人ながらに感心!
[PR]
by latir119 | 2005-07-20 16:15 | もの
GG,この世界でも活躍?!
欽ちゃん、「パワプロ12」に参戦!「茨城GG」がサクセスモードに登場!!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050708/pawa.htm

GG,と言うと、何を想像される?
西武の46番 G.G.佐藤 と出てきた人は、かなりの方です!

それにしても。
野球界の話題源、ゴールデンゴールズがこんなトコでも出てくるなんて。
出ることに許諾をしたゴールデンゴールズもさすがだけど、
目を付けたコナミもさすが!
しかも、ノーマルのサクセスでなく、一旦クリアしたあと(?)でしか、
出てこないってのが、ゲーム熱を加熱させる?! これは、買わねば!
と言いたいトコだけど、財布の方がね…嗚呼、燃料サーチャージ。
[PR]
by latir119 | 2005-07-09 23:50 | もの
トップ

11。蹴球でなく、士を分解した"11"。
by latir119
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
book marks
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧