カテゴリ
全体
daily
もの
社会・時事
sports
うま
殴り書き
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
キッチリ実践すれば!【な..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
キッチリ実践すれば!【な..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
図解 ゼロからはじめる株..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
日経225先物取引 基本..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
儲かる!株の教科書>日経..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
いちばん賢い中国株
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
細野真宏の株・投資信託・..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
新賢明なる投資家 下~割..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
<ドクター田平の株よりロ..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
普通のサラリーマンでも1..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
カテゴリ:daily( 27 )
4月やねぇ
某L帰りの急行。
いつもならこの電車、余裕で座れて静かなんだけど、
二週続いてコンパ帰りの大学生でにぎやか。

今日に至っては、足元おぼつかない御一行様とご一緒に★
みんなこうやって、大きくなって行くんだよなぁ。
先輩と思わしき兄ちゃんが、緊張を失った青年を一生懸命介抱してる。
「こいつ幸せモンだよなぁ。」
と思うのは、基本放置されてた者の嫉妬かね?(^-^;
[PR]
by latir119 | 2006-04-16 00:00 | daily
ゆきは~

"降らない"。あなたは、"来れた~"♪♪
(ネタ元のタイトルが見当たらない…)

ということで、関西では一面ゆきだるまの天気予報だったのに。花曇り。
お天気のおじさんの話では、太平洋上の前線を伴った低気圧が
予想よりも南下したせいで、雪雲が関西にはかからなかった。そうな。
一方関東では、ウン年ぶりの積雪?
センター入試の関係もあってか、脅しに近い報道を惹いたのが、
天気予報の外した感を強めたのは、良かったのか悪かったのか。
昨日の某ニュースで「明日は滑らない、、、いえ足下のしっかりした靴を」
と言い直したのは、すばらしい気遣いだと思うけれど☆


明日から、また冷え込みがきつくなるそうなので、
寒さ対策は万全に、体調にはどうぞお気を付けを☆
[PR]
by latir119 | 2006-01-21 12:28 | daily
本日の、
…スープ と言う楽曲もあったような記憶が。

それはそれで、本題。
本日のお昼は ごはんと”ばくだん”。
”たくあん”の打ち間違えではございません。

さて、"ばくだん"とは、なんぞか?
[PR]
by latir119 | 2006-01-14 00:34 | daily
昨日、今日
昨日は、「いま、会いにゆきます」の映画版を今日見ました。
といっても、トイレに降りたら親が見てて、
視聴時間は、中程5分(ひも結ぶところ)と、
最後の20分ほどだけですが...
そいでも、エンディングで、なんかじーんと来ちゃいました。

で、今日は書塾で、「書き始め」。
お世話になっている、書塾の本年一回目のおけいこでした。
今年も、気合い入れて、でも「楽しみつつ」腕を磨ければ最高に思ってます。


# 近日”11”カテゴリを追加するつもりです。
# 勉強のメモなので、本題のネタになると思いますが、
# 今までのテイストからするとちょい異質…かも?
# 関係方面の読者様にはご活用頂ければ☆
[PR]
by latir119 | 2006-01-11 23:31 | daily
さいきん
毎日が、家業手伝いなlatirです。ずーっとパソコンか、紙とにらめっこしてます。
疲れた顔がよくなかったのか、それ以外の理由なのかわかりませんが、
混んでる電車で僕の前にだけ、人が立ちませんでした。
ぼくって、危険人物でしょうか…?

そんなのなので、山村紅葉突然殴打事件は帰りの電車で知ったけど、
朱雀キャンパスなんて名前が付いたのは、すいません。今知りました(^_^;)

うまの反省は出来るだけ早く書こうとおもいます。ご容赦を。

にしても、もう12月なんですよね。
ラジオからは、カズンの冬のファンタジーや、
広瀬香美、山下達郎のクリスマスイブなんかかかるようになってるし…
いや、もう31日で、来年ですよ!!
[PR]
by latir119 | 2005-11-30 23:54 | daily
相性がよろしくない?
先週日曜は、またまた長居へ行ってまいりやした!!

前半、研修生がらレギュラーにあがったと聞く、DF前田がケガで退場。
前回行ったときに、前田の好プレーをたくさん見てたので、
個人的には冷や冷や。(靱帯切ったらしいね… 今シーズン間に合う?)
でも、ダブルFW古橋、(新婚さんなんだって)、
続けざまにモリシのゴールを見れました!
生で見る初ゴールは、感動もんだねぇ。盛り上がるし!

しかし、帰宅後、また風邪が… 今も鼻すすってるし。
喉の裏の粘膜、乾ききっちゃうし。
前回行ったときも、風邪引いたしなぁ(-_-;)
相性がよろしくないのかねぇ。ごっつい楽しかったのに。早く治さねば!!
[PR]
by latir119 | 2005-11-22 19:39 | daily
22才"に"別れ
本日、めでたく23になっちまいました。
と言って、中身が急に変わるわけでもありません。
あえて変わるとすれば、、
自動車保険が少し安くなり、生命保険が少し上がることくらいでしょうか?

それにしても、実感としてはなにも変わらない訳で。
何事も起きず、変わらぬフツーな一日でした☆
[PR]
by latir119 | 2005-11-09 22:44 | daily
流れは守って!
今日、とある急行停車駅近辺の府道15号(片側一車線)を車で走行中のこと。
先の教習所から、一台の教習車が、僕の車の前に左折で合流した。
ま、手前の信号は先頭で止まったので、
前に入ってくれるのはいっこうにかまわない。

が、 どんどん教習車へ僕の車は近づいていく…

寄る…
寄る…
ん…?

近っ…!(>_<) 


ブレーキを踏んで速度を落とすも、その車間距離はいっこうに開かない…
法定50の道なのだが、ヤケに遅いぞ、この教習車。
車間を一定にしてメーターを見ると、
30km/hではないかっ!!(-_-メ)

ワンボックス車の宿命、前が見えないからか後ろからはあおられるし…
頼むから、みんなにスピード合わして走ってくれっ!
遅けりゃ安全ってわけでもないんだよっ!!

この人、免許取ってからも同じ調子で走る気だろうか… 怖っ!
[PR]
by latir119 | 2005-11-01 22:31 | daily
初サッカー!
昨日は、初めてサッカーを生で見てきました。
J1の上位直接対決、C大阪-鹿島戦を。
ご一緒させてもらった方は、セレッソにお詳しい方で、
最初にかなりいい試合を見ることが出来たね。とおっしゃってました。

笛吹過ぎの感はありましたが、シュートが少ないわけでもなく、
お互い責め合っての、0-0だったので満足でした。
ファビーニョの最後のシュートは、なんとも思い出に残りました☆

また、お誘いがあれば、喜んで行くでしょう。
もうセレッソファンになった気でいます。単純だなぁ。オレ(笑)
[PR]
by latir119 | 2005-10-31 18:53 | daily
御礼
先日の一門展には、多数の方にご来場下さいました。
初めての経験で、大変な部分もありましたが、
トラブルなく、盛大であったこと、とてもうれしく思っております。
お越し頂いた方には、愛想無しの部分もあったかと思います。申し訳ありません。
ブログ上から、はなはだ略儀ではありますが、お詫びと、御礼申し上げます。
[PR]
by latir119 | 2005-10-19 22:50 | daily
トップ

11。蹴球でなく、士を分解した"11"。
by latir119
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
book marks
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧