カテゴリ
全体
daily
もの
社会・時事
sports
うま
殴り書き
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
キッチリ実践すれば!【な..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
キッチリ実践すれば!【な..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
図解 ゼロからはじめる株..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
日経225先物取引 基本..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
儲かる!株の教科書>日経..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
いちばん賢い中国株
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
細野真宏の株・投資信託・..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
新賢明なる投資家 下~割..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
<ドクター田平の株よりロ..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
普通のサラリーマンでも1..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
カテゴリ:未分類( 19 )
めまい
鬼っちの歌の話でなく、ホントの話。

先日、いきなり襲われちゃいました。
症状はモノが右に30°ずつ流れて見えてくる。
で、吐くものがないのに吐き気。頭を揺らすとより気持ち悪い。
で、親に乗せてもらって総合病院に行ってきたんですが、
診てもらうにも途中で救急車が来たかと思うと診察がストップ。
つごう二時間半くらい待ちましたかね。
この間に頭痛すら大分と納まってきたんですが(^-^;
総合病院で診てもらうのって、どうしてすぐには診てもらえんのかなぁ(-_-;

で診てもらっても、外からはわからんとのことで、
人生初のCTスキャンを受けることに。

ま、結果としては何も悪いところはないらしく、
最終的には様子を見るしかないね。とのこと。
ま、安心と、貴重な体験をしたバックは一日予定がずれたこと。
くらいで済んだからよしとしなきゃならんですかね。(笑)
[PR]
by latir119 | 2006-03-30 23:16
交渉
友人が、パソコンを買うので見てほしいとのことで、買い出しにご一緒する。
ノートでそれなりの力のあるのが、20万で十分お釣りがあるとは、
CPUがGhzも行かなかった頃から知ってる人間からすると、
時代も変わったなぁと思わされる。

安くなったとは言え、札値のまま買うのも、
どうかと思う人なので、楽しみ半分で値切りに走る。
結果、札19万+13%ポイントから、プリンタをつけて18万に。
平日に買う人は少ないのか、非常に懇切丁寧にご説明頂いたが、
素人にはわからんような細かい話もチラチラ。
ま、でもかなりお手ごろな値になったのでよしとしましょう☆
[PR]
by latir119 | 2006-02-07 22:52
只今、車内にて
車内観察シリーズ。
といっても、今日は隣のおっさん。
座ってて、膝を縦に揺する人は人は少なくないので、まぁいいんだけど、
えぇ年して座りながら、股を細かく左右に開けたり閉めたり、
バタバタするのはやめてくれんかなぁ…(苦笑)。
[PR]
by latir119 | 2006-02-02 22:23
どーでもいいことですが、
二つ折り冊子で真ん中にホチキス止めしてあるのは、
ホチキスが折り目より後ろ側でないと、ページがめくりにくいのです(^-^;
[PR]
by latir119 | 2006-01-26 20:20
[訂正]タイトル誤植のお詫び。
長きにわたって、タイトルのスペルを間違っていました。
道と、導くがかかってていいななんて、大マヌケな勘違いしていました。
ここに、お詫びして訂正致します。m(__)m
[PR]
by latir119 | 2005-12-30 21:24
おもろい!
NHKで夜やってた"サラリーマンNEO"
民放見てるようなコント番組で、シュールな笑いを届けてくれる。
出演 生瀬勝久 山西淳 マギーほか
これはオススメ、要チェックです!!
[PR]
by latir119 | 2005-12-27 00:38
ゆき!いや、吹雪!
今年二度目の大寒波。低気圧を伴っていただけに今回は我が町でも雪模様。
という悠長なものでなく、吹雪!!
風にのって完璧横向きに流れてるもんね(>_<)
名神の米原から45キロ、京都南から20キロの渋滞ってのには、
ただ並びたくないなという気持ちしかおきない。
で、帰ったら、阪高の西宮から加古川まで65キロ渋滞?!
ありえねぇ・・・ 慣れない雪道は走れないね。

そんな中、お約束があったので大学まで行ってきました☆
見事に雪になれない京阪神の鉄道は見事にダイヤ乱れ。
京都駅の32番乗り場に、30分も立ちっぱなしにさせないでくれ!>JR

途中寄るトコがあったので、歩いていったんだけど
ウェットな雪は滑るスベる(>_<)
が、意外に新雪というのか白い雪の上を歩けば、グリップが効くことに気づく☆
スニーカーだから滑らんのかな?
前歩いてたブーツはいてるおねーさんが、結構滑ってたの見て、
「こういう日はスニーカーがいいんでないの?」と、思ったのだけど。

と言うことで、僕はとりあえず白い雪の上を踏みしめながら、
なんとか倒ける事無く大学に辿り着きましたとさ。
[PR]
by latir119 | 2005-12-22 18:22
車内にて
只今、家業からの帰りの車内。
前には、革っぽいブルゾン着て、フーセンガムを口で"ポンパン"言わせながら噛んでるおじさん。
急に焦った様子でポケットからケータイを取り出すが、鳴ってる着声は

「おとーちゃん電話やで~!」
「おとーちゃん電話やで~!」


電話に出て一言目は、、、
「もっし~?」



「もっし~?」?? (¨;)

車内での携帯電話による通話は、周りのご迷惑となるばかりか、
他人の話のネタにされる恐れもございますので、ご遠慮ください。
[PR]
by latir119 | 2005-12-02 21:59
ふとん
すっかり秋めいてきたこの頃。
最低気温も、20℃代を刻むこともなくなり、朝晩が寒くなってきた。
この寒さが、何となく心さみしく感じたりもするのだが…

僕は寒いのが苦手。恥ずかしい話だけど、足元から冷えてきて、お腹ぐるぐる。
こんな悪循環になるから嫌という面もあるし、寒いという体感そのものもダメ。
ほのかあったかいのが好きなので、こうこの時期の布団の中から出られない。
似た感じか、この時期の長風呂もいい。桶の外に出るのが、やなんですわ。
現状から抜け出せない。そんな性格なのかもしれないですねぇ…
[PR]
by latir119 | 2005-10-21 00:01
書道展のお知らせ
e0021216_19393459.jpg来る10月14日(金)15日(土)の両日、
第1回 1 ・ 2 ・ 3 会一門展が城陽市、
文化パルク城陽1階広場にて、催されます。
(近鉄京都線、寺田駅下車南へ5-10分ほど)
[14日(金)は18時~21時半、
15日(土)は9時半~16時前まで]
《左の画像をクリックしていただければ、
 案内状が拡大して表示されます。》



わたくしも、臨書と創作の作品を初めて出品する事になりました。
会期両日とも、わたくしは会場にいるつもりをしておりますので、
お近くへお越しの際には、お立寄りくだされば幸いに思います。
[PR]
by latir119 | 2005-10-13 16:30
トップ

11。蹴球でなく、士を分解した"11"。
by latir119
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
book marks
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧