人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいお酒、わるいお酒
8月最初のポストがお酒のお話。まぁ、いっか。
このところ、ありがたいことにお酒の席が続いた。
といっても一日は、親の祝い。昨日は大学院の方々と。
その前は、下のポストの日。

ちなみに、お酒に強い方ではない。むしろ、弱いと断言した方がよい。
でも、お酒は大好きである。
お酒の席も、好きである。だからつらいんだよね。

おとといは水割り1杯飲みきらずに頭痛に進行したが、
昨日は2杯飲んでもいい酔いでしかなかった。
ってか、ごっついおもろかったし☆
(ちなみに、頭痛など悪酔いしても、
精神的には意識がはっきりしていて、至って冷静なんだよね)
この差はいったい何だろう??
あえて言うなら、昨日はかなり話が盛り上がったので、
ピッチが遅かったかなぁ。これが悪酔いしない方策??

何せ、最近飲んでなかったから、自分のピッチを見失い気味なのかな?
by latir119 | 2005-08-04 12:00 | daily
<< どうした?明徳! 歌うたい >>
トップ

11。蹴球でなく、士を分解した"11"。
by latir119
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
book marks
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧