カテゴリ
全体
daily
もの
社会・時事
sports
うま
殴り書き
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
キッチリ実践すれば!【な..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
キッチリ実践すれば!【な..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
図解 ゼロからはじめる株..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
日経225先物取引 基本..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
儲かる!株の教科書>日経..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
いちばん賢い中国株
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
細野真宏の株・投資信託・..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
新賢明なる投資家 下~割..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
<ドクター田平の株よりロ..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
普通のサラリーマンでも1..
from 徹底リサーチ!知らないと損す..
ごまちゃん
うーん、ついに明らかになってしまつたか…

上田のえっちゃんに見つけられてしまった、
(いや、ぷいぷいスタッフが見つけたのか、、、)
高野山、小田原通りから、細い路地(と言ってもR371なんだけど)
を入った所にある、濱 田 "や" のこ゛ま豆腐。【←Google避けで、ずらしてます】
参照→ http://mbs.jp/puipui/toiawase/05_1107.html

絶品ごま豆腐とやら番組欄に書いてあって、組閣で一週飛びしたので、
どんなのこ゛ま豆腐かと心待ちにしてたのだが、まさかビンゴしてしまうとは。

高野山に祖父の墓があるので、お参りのついでに買って帰るのだけれど、
(お墓へついで参りはしちゃダメだもんね。あくまで、ついでに土産に買うのよ。)
メチャこだわりがあるのだろう、
ここのお店はクーラーボックスを見せないと、
納得して売ってくれないシロ物なのである。

今までなら、出かける朝にでも電話しとけば手に入ったのだが、
ぷいぷいに出ちまったとなると、
こりゃ最低でも前日くらいに電話しないと手に入らないかもなぁ。
どうしても食べたい方は、宅配の方が、コストと確実性の面でいいかも☆
秋の高野山も、紅葉と、歴史情緒があっていいんですけどね♪

ちなみに、お味はって?
昔は、濃厚なごまの味がしていた。ごま豆腐の常識を覆される。
食感が、ぷるるんなんだよねぇ。包丁にくっついてくるから。
でも、このまえの夏は、なんかゴマっぽさが30%ダウン。な感じ。
それでも、マズくはないんだけどね。期待しすぎたのかな…
で、「今度はどうなるのかなぁ。」と言っていた矢先なので、
テレビに出たからと言って、手抜きされないことを祈るのみ。
[PR]
by latir119 | 2005-11-08 22:17 | もの
<< 22才"に"別れ 「このカメがっ!」 >>
トップ

11。蹴球でなく、士を分解した"11"。
by latir119
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
book marks
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧